読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさんでも恥ずかしくない肩掛けバッグ!MYSTERY RANCH「ロードセルショルダー」[明日、なに着てこう]

自転車用のバッグを購入しました。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/aandfjp/mysteryranch/web/product/2016ss/1200/Load-Cell-Shoulder-Bag_-30-black.jpg

ミステリーランチ LOAD CELL SHOULDER 8,640円税込

容量  13L 
重量 0.32kg 
サイズ 27×34×12 

 

MYSTERYRANCH ミステリーランチ ロードセルショルダー はパック両面の2つのアウターポケットとメインコンパートメント、内部のジッパーポケットというシンプルでクリーンな設計はお出掛けや旅行の時に重宝します。大変丈夫な500Dコーデュラナイロンが都会のタフな環境でもあなたの貴重品を守ります。

ミステリーランチとは?

米軍の特殊部隊のバックパックにも採用されているミステリーランチというメーカーで耐久性や耐水性は抜群だそうです。

最近はタウンユースも展開していて、「アーバンアサルト」や「スイートピー」は大学生や山ガールなんかにも人気のようです。

MYSTERY RANCH -ミステリーランチ

以前ほど資料の束を持ち歩いたり出先でパソコンを開くこともなくなったので、リュックにこだわる必要もないなと思い、小ぶりの肩掛けショルダーを探してみたところ「ロードセルショルダー」というモデルが見つかりました。

by カエレバ

普段使いならロードセルショルダー

500Dコーデュラナイロンという素材を使っているため、軽くて強いとのことです。メインの収納は開口部が大きいため、A4サイズの書類や本もすっと入れられるのが便利です。またiPadやMacbook airの11インチなら問題なく入ります。それ以外に前後両面にアウターポケット、内側にジッパーポケットがついています。

お値段は購入時で8,640円税込。カラーバリエーションもあり、第一候補はブラックだったのですが、旧モデルはMYSTERY RANCHのロゴがオレンジだったのに新モデルではホワイトに変わっていてガッカリ。妻のすすめで旧モデルの在庫限りだったイエローに決めました。こちらもロゴはオレンジ。

仕事着は白黒ベースなので、いいアクセントになっています。あと黄色は金運を寄せるとも言いますしね。