
居酒屋 しぶやくん「カレーライス」(渋谷駅/居酒屋/バー/カレー/500円ランチ)[お昼、なに食べよう]

お店までの道のり

f:id:atashisuperdry:20150728142127j:image
渋谷駅から歩道橋で国道246号線を渡って、ファミリーマートの右脇の坂を登った左手のビルにある居酒屋「しぶやくん」。
f:id:atashisuperdry:20150728142135j:image
昼は玄米ランチ、夜は居酒屋として営業。中目黒の「なかめくん」「バカめぐろ」と同じグループのお店で3店とも玄米ランチをやっている。

 

kua.hateblo.jp

kua.hateblo.jp

 

 
f:id:atashisuperdry:20150728142145j:image
入口には大きく「玄米ランチ」の看板が出ている。ランチは11時45分からで少し遅めのスタートだが、会社員やOLさんなど男女問わず入れ替わりで席が埋まっていく。
 

ランチメニュー

f:id:atashisuperdry:20150728142159j:image
以前はワンコインメニューが中心だったが、ほとんどのメニューが600円に値上げされ、ワンコインは1種類のみ。
  • カレーライス 500円
 

今回いただいた料理

f:id:atashisuperdry:20150728142208j:image
カレーライス 500円
大盛りは+100円、めっちゃ大盛りは+200円。
f:id:atashisuperdry:20150728142217j:image
デフォルトで温玉がのっている。口に入れた瞬間は甘口かと思いきや、後からスパイシーな辛さが追いかけてくる。
f:id:atashisuperdry:20150728142227j:image
フリードリンクで、緑茶、烏龍茶、アイスコーヒー、オレンジジュースなどが飲み放題。
 
ごちそうさまでした。
 

お店の情報

居酒屋 しぶやくん
住所:東京都渋谷区桜丘町24-18 東松ビル2F
営業時間:平日11:45~14:30/17:00~24:00
定休日:無休
最寄駅:渋谷駅 徒歩1分
 

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅代官山駅